« キンスマ | メイン | 韓国のお菓子 »

王様のブランチ 1/14(土)

いまごろ(^_^;)、1/14(土)の「王様のブランチ」をみております。
スタジオに生出演してたんですね~(笑)。
わたし知ってたっけな?(^_^;)たぶん知らなかったと思うんだけど、ブランチには映画コーナーがあるのでなにかしらあるだろうと思って適当にいれていたような…。
松さんの眉毛がちょっと怖い…(^ ^;)
慎吾ちゃんはもうゴクウ仕様で金髪なんですよねぇ…
金髪ってなんだか顔もふくらんでみえるような気が…(爆)
三谷さんからのコメントは相変わらず慎吾絶賛だったんですね(^o^)。
「香取くんなんかそうですけど、ぼくの言葉を瞬時に理解してくれる人」というキャスティングのあがる条件の中で語っておりましたね。

私のココがみどころだ!
では、「ギター」と答える慎吾。
三谷さんから「君はひけるんです。いわないとやらないから。」といわれるのは新選組のときとおんなしですね~(^o^)

三谷さんから慎吾くんへ。
「そろそろメールアドレスおしえてください」(笑)。
まだかたくなに楽しんでるのですね…(笑)。

「THE有頂天ホテル」
何回みましたか…?(^o^)

About

2006年02月06日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キンスマ」です。

次の投稿は「韓国のお菓子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type