« 王様のブランチ 1/14(土) | メイン | フジテレビからお知らせメール »

韓国のお菓子

韓国のコンビニで購入したお菓子。
日本にもありそうなやつですな(^。^)。

 ↓画像の上にカーソルをもっていってみておくんなまし。

これは1000ウォン。日本円で123円。うん、こんなもんかな。
缶コーヒーは安いものだと60円位。なんか外国ものっぽいと200円位。
いまさらなんだけど、人物をいれた写真が一枚もなかった(笑)。
撮られるのが嫌いでもせめて一枚くらい記念に撮ればよかったね~(^_^;)。

●わらっていいとも
フィギュアスケートっていうんだっけ…それの男性用衣装で登場でしたが、やっぱりああいうキラキラ衣装は好きだな…(笑)。王子様風っていうかね、元祖ジャニーズって感じしますでしょ(笑)。やっぱりジャニーズはああでなくちゃ、っていう。
ま、「たまに」でいいですけど(笑)。
「君が君だよ」の衣装がいっちゃん好きでした…(*^_^*)。
あと94年ライブの「どうしても君がいい」の登場するときのコートね。
はぁー(^_^;)。アナザーの翔をもっかい観たい…。

About

2006年02月07日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王様のブランチ 1/14(土)」です。

次の投稿は「フジテレビからお知らせメール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type