« カメラ買い替え | メイン | んごごごごごご(笑)。 »

ガッチャマンのCM復活

今朝、ワイドショーを微妙に見逃し(^_^;)、新聞が大きく紹介されていたのをちらっと見ただけなのですが、あれが何新聞だったかご存知の方いらっしゃいますか…?(-_-;)
まあ全紙かっちゃえばいいんでしょうけどもったいなくて…(^_^;)。
報知は吾郎ちゃんの相手役のエビちゃんのことがのってたので報知ではないかな、と。
うーんトウチュウあたり狙って買ってみるか…?
すでに手にした方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

ほんで、「一日限定」って何が一日でどう限定なんだろうか…?
あー、こういう日にかぎって寝坊するんだからなぁ~(^_^;)
おそらくめざましでやったと思うんだけど、終わった直後くらいにテレビつけたって…(笑)。

今日?なの?
今日一日?
テレビでCMが流れるんか…?
何日何曜日何時何分?
もしかしてネットだけの公開?(本日18時)
え?でもネットでSMAPの動画が公開されるの?
だよね?サイトに「SMAP」って書いてあるし…?
いや…そっくりさんのアニメか?

ガッチャマン編だったかな…?ロングバージョンがあったのって…
光バージョンだったかなぁ…(地下みたいなところを五人で走りまわってるやつ)

とにかくもうガッチャマン編はかっこいいのなんのって!(^_^)
テレビでもっかい見てみたいですわ。
西の方には本当に申し訳ありませんが…。
なんで日本で真ん中にわけちゃったんですかねぇ…。


新聞は何新聞…?(^_^;)

コメント (2)

智子#0528:

FUJI★様
こんにちは。智子といいます。
パンキー、いつも楽しく拝見しています。

ガッチャマンのCMのこと。
もうご存知だったらスルーしてください。
私もまだスポーツ紙買えてないのですが、
めざましテレビでその記事がチラッと映ったときは日刊スポーツでした。

今日の中居くん出演のトリノ番組で放送されるそうです。(nikkannsports.comより)

私もガッチャマンのCM大好きだったので嬉しいです☆ほんとにかっこよいですよね。

ではでは失礼します♪

FUJI★:

いや~私としたことが…(^_^;)
新聞紙サイトを確認すればよかったんですね…(笑)。完全に焦ってました(笑)(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m
さっそくニッカン買いに行こうと思います。
トリノ番組は標準モードで録画しなければっ!ですね!(^_^)/~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月22日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメラ買い替え」です。

次の投稿は「んごごごごごご(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type