« ガッチャマンのCM復活 | メイン | 『TVnavi』買っちゃったよ!(笑)。 »

んごごごごごご(笑)。

私ったら!私ったら!私ったら!!たらたらたら!(笑)。

今日きづいたんです。
何が、って…?

NTT東日本の


SMAPのCMが


ガッチャマン以外にも


見れたなんてっ!!??

すいませ~ん(^_^;)
ガッチャマンの復活だけでかなり舞い上がっていたみたいで、あのページの下までスクロールしてませんでした…(笑)。あ~なんてこった、パンナコッタ。
こちら東日本では普段テレビでは見れている画像なのでもちろん見たことのある映像なのですが、西日本の方にとっては始めてご覧になる方もいらっしゃいますよね…。しかし本当にどうしたんだ?えぬちーちーさんは…。ネットでSMAPのCM配信がされる日がくるなんて夢にも妄想に思わなかったことじゃない…?
えらいこっちゃ…大変や…。
このあと何かが起こりそうで怖い…いやな予感がする…(笑)。

と、いうことでこれからまたCMみてきまーす(^o^)。

About

2006年02月24日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガッチャマンのCM復活」です。

次の投稿は「『TVnavi』買っちゃったよ!(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type