« 『TVnavi』買っちゃったよ!(笑)。 | メイン | 掃除… »

今日は「新選組の日」

2月27日は、1862年に、【新選組】の前身となる【壬生浪士組】が結成された日であります。
だから何?って聞かれても困るんですけど…(^_^;)。
手元に「今日は何の日カレンダー」があって、たまたま今日の日付を見たら【新選組の日】ってなっていたので…。
確認してみると、浪士組は空中分解した後、正式に新選組となったのは八月ですけどね…(^_^;)

孫悟空と近藤局長が同じ人物とはねぇ…(^_^;)

About

2006年02月27日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『TVnavi』買っちゃったよ!(笑)。」です。

次の投稿は「掃除…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type