« んごごごごごご(笑)。 | メイン | 今日は「新選組の日」 »

『TVnavi』買っちゃったよ!(笑)。

ここ最近ほとんど雑誌系は買ってなかったんですが、この『テレビナビ』は買っちゃったわ…っ(笑)。


表紙:香取慎吾


巻頭:JAL悟空の広告
それからすぐに「慎吾の記事3ページ」


で、このままだと、私はたぶん買ってません…(^ ^;ゞ(すまんな慎吾)
購入を決心したのは、中とじのスマスマワールドなんと16ページに惹かれて購入したわけですわ。


慎吾のページ枠には、最強の白取さんと、カツケンの写真が。
いや~本屋で立ち読みを…(^ ^;ゞと思ったんだが意外にもりだくさんだったのでお買い上げ。
あ、そうそう、ごじょうとはっかいの対談ものってます(^_^;)。


『月間TVnavi4月号』 320円なり。


2月24日(金)発売。首都圏、他。
他の地域は25か27日発売だそうです。






----------------------------------------------------

★フミヤ情報(笑)。(^ ^;ゞ
来週3/4(土)の「アド街」(テレビ東京)の特集が「博多」なので、VTRでフミヤ氏も出演のようです。スタジオゲストに出ないかな~と思いながら予告見ていたらVTRでちらっと映りました!(よっしゃ!)
ここ最近はいいとものテレフォンショッキングにとんねるずのみなさんのおかげですにやたらテレビに出てますな~。

40超えても若々しい…(@_@;)。
芸能人ってどんな人でも若々しく見えますけどね…(^_^;)。

About

2006年02月26日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「んごごごごごご(笑)。」です。

次の投稿は「今日は「新選組の日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type