« 野球 | メイン | 405円 »

復讐されるSmaSTATION(笑)。

いつもすまじゅ~るんはネットのテレビ番組表を参照して書き出しているのですが、とあるテレビ番組表の中で、次回のSmaSTATIONの放送予定内容で、
「総復讐スペシャル」と記載されていたのですよね…(^_^;)
そのうちなおるかなぁ…と思って静観していてもなおらないので、クレームおばさんのように「テキスト間違ってまんで」とメールをいれてみました。
まる一日なんの反応もなし。
二日後の今日、「修正します」とのお返事が。
さて、これでやっと復讐されなくなるかな、と思っていたのに、半日以上経ったいまも修正されておらず、SmaSTATIONが復讐されるみたいです…(笑)。
まあいいんですけど…(^ ^;ゞ
他のテレビ番組表ではちゃんと「復習」となってるんだけどなぁ~
目を皿のようにすれば他にも間違いがあるかもしれないけど…
SmaSTATIONの表記は間違えないでいただきたいわん。
ま、いいんですけど…(^ ^;ゞ
わかってるから…(笑)。

しかし最初「復讐スペシャル」と書いてあったのを見たときは、慎吾が何かに復讐するスペシャルなのかと思ったよ(笑)。スマステだからアリエルのかも…と…。んなこたぁないか…。

●「えいご漬け」今日から挑戦!
私の英語のレベルは「イエス・ノーを言える程度」らしい…(^ ^;ゞ
あかんやん…(爆)。中学生くらいか…?「聴いて」、「書く」いいことだ。単語なんて書いてみるとわからなくなるものだ…。
がんばってみよ~(^o^)
脳年齢は洒落にならないからもっと頑張らないといけない…。

●CMインデックス。(東京MXテレビ)
今夜はスマCMは何もなかった…。
長ちゃんのトッポが二種類と亀のドコモが流れたきり…。
うーん、削除だ(^_^;)。

About

2006年03月23日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球」です。

次の投稿は「405円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type