« 復讐されるSmaSTATION(笑)。 | メイン | SmaSTATION 総集編 »

405円

405昨日はいつもいくスーパーがなんかすごい安かった…なにがあったんだろう…。いつもは四割引のはずの冷凍食品が半額になっていた…。半額なんてはじめて…

焼きそばが三玉で98円。
肉コーナーに行ったら豚肉が405円。
こうなりゃ今夜のおかずは当然焼きそばに決定やがな。
昨日の夜、今日のお昼は焼きそばでした。
残りひと玉は明日の夜かな…。
しかし肉405円て高いなぁ…(^ ^;ゞ

●今日は【とくばん】あったんだよね。
プログラミングの勉強会いってたので帰宅は22時過ぎでまた観てない…。
かとちゅう~んも出てたんだっけな…?
帰りの電車まちホームで携帯電話ではかせさんが出てるシーンはちらりと観てましたが…。
ごろうずばーが終わったら観ます~(^o^)

About

2006年03月24日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復讐されるSmaSTATION(笑)。」です。

次の投稿は「SmaSTATION 総集編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type