« 405円 | メイン | うっっめまい… »

SmaSTATION 総集編

そういえばいまは台湾に行ってるんでしたね?だからってことはなくたまたまだったかもしれませんが(^_^;)SmaSTATIONの総集編よかったわ~毎週みてるつもりだけど何か用事しながら見ていたり、帰宅がおそくなってみれてない回とかありましたのでまとめてみることができてよかったですわ。
収録していた場所はよく見てませんでしたが(^_^;)、テレビ朝日の食堂?ってかんじですかね。今までのスマタイが一覧で貼られてあって、あれを一階の一般の方もみれる場所においてほしいですよね…。
しかしまあ少し前のVTRとか観てたら「やせてる…」って実感しますわね。

月曜の特別編が楽しみである…(^-^)

About

2006年03月25日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「405円」です。

次の投稿は「うっっめまい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type