« 慎吾組、更新しました。 | メイン | ある意味あきらめはつきましたな(笑)。 »

やっちゃった…?(^_^;)

今会社です(笑)。
お昼休憩中。
携帯電話のテレビでいいともをちょっとのぞく。
かっちゃんがぴったり21の司会をしているもよう。。。
あー(^_^;)
ってことは、やっちゃいましたか…。
そろそろ、そろそろ、と思いつつなかなかだったので、今回はないかな…と思っていたけど、やっぱりあったか…。
今日、出演お休みの日にいいとも当てちゃった方はなんと申し上げてよいのやら…(-_-;)
私も過去に一回「お休み」の経験がありますが、スタッフさんから「今日はしんごくんお休みで~す」と軽く言われた日にゃ~テンションどど落ちでしたよ…(^_^;)。
一時間半、ずっと無表情だったんじゃないかな…。
2~4月のいいともは毎年危険な週間ですな…。

と、ここまで書いておいて、お休みじゃなかったらすんません~(^_^;)
携帯の小さい画面でかっちゃんが司会してる風に見えたから…

About

2006年04月10日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慎吾組、更新しました。」です。

次の投稿は「ある意味あきらめはつきましたな(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type