« やっちゃった…?(^_^;) | メイン | NHKにつよぽん? »

ある意味あきらめはつきましたな(笑)。

今週土曜、ガラス越しに慎吾に会える可能性があったわけだがもたもたもしている間に抽選は終わっていた…(^ ^;ゞ
たはは(笑)。
朝早く並ぶのもかったるいし(^。^;;1人で行くのも寂しいしまあいいかあ~と思っていたので、ある意味あきらめがついてよかったのかもしれない…。
なんでも「今回に限り、限定観覧」なのだそうだ。
ふ~ん。そうなのか…(^_^;)
きむらはんのときは限定じゃなかったんじゃかったっけ…?知らないけど(^ ^;ゞ


ま、そんなわけで土曜は家でラジオ聴きますわ。
ネットの生中継動画は放送されないんでしょうかな…?
最近は肖像権があまく?なってきてるみたいだから許可でるといいな。
ネット公開は減るもんじゃないんだから中継してくれたっていいよね~?ジャニ系ゲストの時は動画中継してないんだよねぇ…。中継してこそネット公開の意味があるのにね~?

●STOP THE SMAP
今週はイケテルウィーク
今夜の彼女はおもしろかったな~(笑)。
慎吾のマジ笑い「くかかか」が聴けましたしね(笑)。

About

2006年04月13日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっちゃった…?(^_^;)」です。

次の投稿は「NHKにつよぽん?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type