« NHKにつよぽん? | メイン | WHAT'S UP SMAP 2006/4/7 »

寝てしまった…

しまった~(~_~;)
VVV6のラーメン特番が終わったら意識なくなってまた床で寝てしまった~。
毎回しぬほど(笑)楽しみにしているダウンタウンDXを見逃してしまった~。
(SMAPの番組を見逃した、という話じゃないのにショック受けててすみません(笑)。)

11時からはラーメンの続きもあったのにそれも見逃してしまった~(-_-;)。ごろうずバーも…。
なんでもかんでもタイマーしておくにつきますなぁ。どうせ見るからタイマーはいいか、とDXのタイマーかけてなかった…。

そして四時頃起床(笑)。
テレ朝、小林克也さんが司会のベストヒットUSAをみてます。すっげ~懐かしい曲ばかりでなんか…しみじみしちゃいます…。この番組、いつも遅い時間にやっててなかなか見れないんだけど、たまに夜更かしが過ぎた頃にふと見れるとちょっと楽しい(^_^)。

今日のNHKのつよぽんはインタビューと、舞台の様子がちらりと映ってました。「家族」をテーマにした二つの短編舞台ということで一本が30分くらいと紹介されてましたが、そうするとあわせて一時間の舞台ってことかいな…?舞台って3時間くらいあるイメージだけど…。
でもこの番組みてたらチョナンカンでやってた広末さんとのドラマを思い出してしまった。
チョナンが二重人格ぽく二人の人格を演じ分けてたかんじが…。

●しんご不足
最近すまブログを拝見していると、みなさん「しんご不足」みたいですね…(^ ^;ゞ いつもこの時期(2月3月あたり)はどっかとんずらしちゃっていない時期なんでね~(^。^;;まあそのうちでてくるだろう的に気楽に構えてますけどね。そうそう、こういう時期にはビデオ整理やDVD整理してます(笑)。

やばい…またやじうまがはじまりそうなので寝ます…(^ ^;ゞ

About

2006年04月14日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHKにつよぽん?」です。

次の投稿は「WHAT'S UP SMAP 2006/4/7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type