« SMAP×SMAPで新曲。 | メイン | めいじにしんご »

特上!天声慎吾の酔っ払い顔に胸キュン(笑)。

※特上!天声慎吾の放送がまだの地域の方はネタバレになるかもしれないのでご注意ください。



ここ最近のビジュアルって超ぶさいくじゃないですか(笑)。
(^_^;)ん?私だけ?(笑)。(サラリアの動画とか超ぶさいく…(^ ^;ゞ)

なんかやっぱり髪型に左右されちゃうのかな~
私の慎吾感って(笑)。


今日の「特上!天声慎吾」は、4/14のウッディーの結婚会見の模様を裏側から見守る様子をやっていたんですわ。
ワイドショーとかで会見は見ましたがその裏側に王子も居たとはねぇ~。


会見のあとは久々かな…?いつものお店に行って乾杯。
関根さんからのFAXでは結構うるうるきましたね~



で、ですね、タイトルの「胸キュン」ですが、その関根さんのFAXをあまのっちが読んでいるときに横に寄り添う赤ら顔のよっぱら顔がめっちゃ可愛い~~~(^-^)何年かぶりにときめいちゃった。(何年かぶりって前はいつだよ…うーーーん、6年くらいぶり?)



その直後のパーカーの帽子?部分をあたまにかけている顔も良い!
なんかまだまだ少年だな~ってきのうのスマステみて思いましたがもうすぐ30には思えないまだまだ10代のままが存在してますわ…(笑)。



なんか久々な内容(笑)。

About

2006年04月23日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMAP×SMAPで新曲。」です。

次の投稿は「めいじにしんご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type