« WHAT'S UP SMAP 2006/4/7 | メイン | 特上!天声慎吾の酔っ払い顔に胸キュン(笑)。 »

SMAP×SMAPで新曲。

赤いスーツ。
思い出すのは「FLY」(^_^;)。
なんだぁかいろいろあるなぁ~「Dear WOMAN」

なんか今回のスマスマの歌セット、いまいちでしたよね…?
真っ赤なスーツなのに背景が真っ赤とか、花柄とか…
とけこんじゃって衣装が活きないし、床面の電飾もどうなの?ってかんじだったし…
(どこみてんだか…(^ ^;ゞ)

CMでしこたま流れているのでとりあえずサビ部分は軽く一緒に歌えるしんじでしたね。
やっぱり「するめ曲」で何十回も聴いていくうちに耳がなれてくるっちゅうか、やっとノレルようになってきました…(^ ^;ゞ


発売は水曜ですが、入荷は火曜ですね。
予約はしてないので…(^ ^;ゞうーん、どうしよっかなぁ…
アマゾンでDSのソフト買うときに一緒に買うかも…(笑)。
しかし「胸さわぎ」の他になんかもうひとつ聴いたことあるような曲がありそうな気がするなぁ…。



●SMAP×SMAP
いいね~タモさん(^_^)
二週連続だなんて最初から予定されていたのか、当日のノリでそうなって二週分になったのか…?
いや~なんにせよ楽しみには変わりない(^-^)

コメント (1)

ここ:

FUJI★さま、こんにちは。

私も「何かの曲に似てるー」と頭を悩ませてます。
「胸さわぎ」はもちろん、もしかして「たいせつ」かしら…。

本当にスルメ曲ですね(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月18日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WHAT'S UP SMAP 2006/4/7」です。

次の投稿は「特上!天声慎吾の酔っ払い顔に胸キュン(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type