« ごろうちゃん、はなぢ | メイン | デスノート »

中居ちゃんのいいとも皆勤賞くずれる

gooなどのニュースに昨日の「いいとも」を休んだ理由が書かれてありましたが、それよりも(^_^;)今まで中居ちゃんは一回も休んだことなかったんだね。
そういえば記憶にないしやっぱり皆勤賞だったのか…。
早いもので94年、中居・慎吾のペアレギュラーからはじまったいいともも12年、か。
ながいなぁ~^m^
途中でつよぽんも参加して今の形に。

「流行性角結膜炎」だそうで…。
ウイルスでまわりにもうつるそうなので完璧になおして復活してくださいな(^o^)。


中居正広「結膜炎」でいいとも欠席 (スポーツニッポン) - goo ニュース

About

2006年06月21日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごろうちゃん、はなぢ」です。

次の投稿は「デスノート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type