« 最近はSMAPニュースがいろいろと…。 | メイン | 中居ちゃんのいいとも皆勤賞くずれる »

ごろうちゃん、はなぢ

ありえない…(笑)。
吾郎ちゃんじゃなきゃありえない…(笑)。
はな、は、ははははははは、はなぢぃ~~~~(@_@;)
しばし爆笑で転がりまわったわ…。

前半の時間はサッカーみてたのでスマスマみてないんですが、後半のチュー+鼻血の場面を見ただけでもつまんない番組だったわぁ…(爆)(^ ^;ゞ(^ ^;ゞ(^ ^;ゞ
裏がサッカーでやる気なかったんでしょうか…?(爆)。
だって通常のスマスマだったら絶対にスマスマ見てますもん、サッカーよりもね。

スマスマのない月曜日…。
今からあいのりです。
なんかやっぱりスマスマのない月曜は拍子抜けの1週間のはじまりでした…m(_ _)m
(いや、ゴロファンはきっと楽しんだに違いない、と思います(^ ^;ゞ苦し紛れフォロー(笑)。)

About

2006年06月12日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近はSMAPニュースがいろいろと…。」です。

次の投稿は「中居ちゃんのいいとも皆勤賞くずれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type