« 日本沈没の試写会 | メイン | ごろうちゃん、はなぢ »

最近はSMAPニュースがいろいろと…。

香取団長のドイツ入り決定ニュース
スマスマにマイケル登場
CMも新作が続々登場していて相変わらずSMAPニュースを拾うのに忙しい日々ですね(^_^)。
スマスマのマイケルは本当に本人たち(特に中居ちゃんチェックかな…)が知らなかったかを当日の放送で確認したいわ(笑)。なんだかんだで中居ちゃんは知ってそうな予感が…^m^うしし。

もともと6/1のスポーツ紙はデイリーにまるちゃん(関ジャニ∞)が出る予定だったので買うつもりだったから同時にスマスママイケル記事も載っててラッキー(^_^)、と、昼休みに購入してきました。
ニッカン、スポニチ、サンスポ、トウチュウ。
よし、まるちゃんはニッカンだったよね。(思い込み)と思ってこの四紙を購入。中身は確認せずに夜になりまして。普段は購入したっきりしばらく放置するんですが(笑)、なんとこの日はその日の夜に確認。
ここで事件です!
あれ、あれあれあれあれ?居ない…まるちゃんが居ないーーーーーーー(@_@;)なんでや~?
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ
違う!まるちゃんは「デイリーやんけっ」
まっつぁお…(-_-;)。
時計を見ると「23:50」。うーん、うーん、うーん。考えること数秒。
よしっ!!コンビニみにいこう!(笑)。
夜中に着替えていってきましたがな(笑)。
うちの近所にはコンビニが五店ほどある。少し離れれば三店ある。それだけまわればどこかに一紙売れ残りがあるやろう…と。
そしたら最初に見にいったコンビニにありましたがな(^_^)。ぷはーーーっよかった~ひとあんしん。
しかしなんだな…。デイリーだけスマスマ記事が白黒だった…(-_-;)。(ちなみに来週は三宅健だそうです)(ついでにちなみにですが香取団長の記事が載った日に中居ちゃんの競馬プレゼンターの記事も載るのかな~と思っていたけど一紙だけ(?)にちーーーさくモノクロでちょろっと出てただけでしたね…(^ ^;ゞ)

ケーキ●久々に。
昨日は久々にお楽しみ会を開きました~(笑)。(お楽しみ会って…^m^) そこで普通にご飯してたんですがご飯が終わろうとしていた時に、突然友人からのサプライズが…!? 実は来週は私の誕生日なのですが、にゃんとケーキを用意してくれていました。
それがこの左の写真ですぅ~(^-^)。このケーキは持ち込みですが、お皿はお店のマスターが用意してくれたもの…なのにぴったりサイズ!
チョコシフォン(スポンジよりふわふわ)でクリームたっぷりタイプは私の好きな味でした~(^_^)ふがふがっ。上にのっかってるのはバナナでした。
このロウソクはマスターの計らいで用意してくださったものですが、いただきものということでしたがそれを記念にいただいてきちゃいました~。ぐへへへへへへへへ~(笑)。ありえない(笑)。

誕生日おぼえててくれてありがとうでしたm(_ _)m
祝う年でもありませんが、お店のマスターが「FUJI★さん28歳だよね」って言ってくださったので、今年の私は28歳ということにしておきます(笑)。くかかかかか。28歳てかっ。いいな~戻れるなら戻りたいわね~(爆)。
焼きそばさて、帰り道に99円ショップに寄って買い物してきました。
お楽しみ会の席で最近ご飯の写真アップしてないね、って話になってそういえば最近は更新すらままならぬ状況で忙しくしていたのですっかり習慣なくなってました…(^ ^;ゞ。

というわけで、すべて99円ショップでそろえた焼きそばが本日のご飯。あ?気づきましたが今日はこの一食しか食べてないような…(^_^;)家の中で動かないでいるとおなか空かないもんだなんだけど、今日は昼からずっと掃除してたんだけどなあ…。

一食分のお値段、136円でした。明日の晩御飯もたぶん同じ焼きそばでしょうな…(^ ^;ゞ月曜のお弁当も焼きそばもっていこうかな~。

About

2006年06月04日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本沈没の試写会」です。

次の投稿は「ごろうちゃん、はなぢ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type