« のほぽん~ほしい~(*^_^*) | メイン | 喉がやばいです… »

URLかわりました。

パンキーを直リンクつけている方は気づかないかも…(^_^;)
こっそりとパンキーのURLを変更しました。
【SK405】のすまブログからクリックされた方はURL変更に気づかずにご覧になっているですね(^o^)。

ブログシステムの新しいバージョンを導入したんだけど、前のバージョンからのバージョンアップではなく、新規で設置したのでURLかわっちまっただ。すんまへん(^。^;;

さて、アルバム、聴きました。
何で聴きました?
CDプレイヤー?
パソコン?

私は後者。

で、他の市販CDは、差し込むだけで自動的に曲名が出てくれるのですが、SMAPの場合は手抜きされているのか、技術者がまさか知らない?か、で表示されません。
前か、前の前のかのアルバムも最初に三曲くらい表示してあとは 「トラック04」とかでしたよね。なんだあの中途半端は…(^_^;)。

んで、Windowsメディアプレーヤーと、iTunesともに手入力して、それぞれのデータベースに送信したんだけど、違うホストからパソコンに挿入してみても、情報が反映されとらんじゃないか…。

なんだよなんだよ!
また手入力かい。
手抜き、というか、そんな暇、いつもないんだろうね(爆)。
レコーディングがギリギリなんだからさ…。

しかしなぁ…
サービスとしてどうなのよ…?
SMAPだけじゃないの…?(^。^;;
まったくよぉ~(+o+)

しょうがないので二台とも手入力やで。

肝心のCDの内容はまったく覚えていない…(^_^;)
曲タイトルが表示されないショックで…(笑)。

コメント (1)

ハッキリ言って売り手側としてそーいう態度を取るなら、も少しリーズナブルにして頂きたいわ!と思いました…。
CDのディスクそのものもあまりにもシンプルなんで、これは本当に本物なんだろうか、と一瞬手が止まりましたr(^^;

札幌参戦の方々は本当に日がなくて大変だと思いますが頑張ってきてくださいね!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月27日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のほぽん~ほしい~(*^_^*)」です。

次の投稿は「喉がやばいです…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type