« 喉がやばいです… | メイン | らいぶるーむ »

撃沈…(ToT)

ああ…。
オーラスはずれてしまいました…。
今年の前半は運を使いはたしたのでもう力尽きたみたいですね…(^ ^;ゞ
体育の日か…。
ドームのまわりをマラソンでもするか…(笑)。
去年みたいにリハが聴こえちゃうかもしれないし…(笑)。
あさっての札幌を最初で最後と思ってしっかり観てこよう…(・o・)。

「anan」 紙質よし、写真よし、合格。 購入!(^_^)
で、まだ開封してない…(^ ^;ゞ
いつあけるのだ?わたし…。
テレビ雑誌は表紙てんこもりでしたが、写真類は不合格…(^ ^;ゞ
特にぴあは紙質落ちてからどんなに写真がよくっても、色あせて見えてしまうのが残念です。
R25も紙質落ちたし…。関係ないか…(^ ^;ゞ今週号は拓ちゃんと渡さんのコーヒー広告がカラーで入ってましたわん。

「anan」の横に
←こんなん売ってたので思わず一緒にレジにもっていってました…(笑)。パラパラみたかんじハワイの景色も綺麗だし、もうちょっとスピリチュアルについて知りたいな~と思ってさ(笑)。

About

2006年07月29日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喉がやばいです…」です。

次の投稿は「らいぶるーむ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type