« 関ジャニ∞「スカJ」でロデオボーイが!? | メイン | 哀しいしんごの夢 »

笑っていいとも金曜日2006/8/18

ランチに出た際に12:10位からいいともを見たのですが、つよぽんが福岡からの中継でしたね~。

一瞬おもった。

「なんだ!?中継という手があるなら札幌の時の慎吾もそうしてあげてよ。」

って。

違うかった(^。^;;
台風で飛行機とばなかったんですよね?
オープニング見てなかったの詳細わかりませんけど…
九州地方の方は台風大丈夫ですかな?
SMAP兄さんたちはどうしたんだろう?
今夜は福岡に泊まりなのか?最終の飛行機は飛んだのか?
来週の第二シーズン福岡の時期は大丈夫だろうか?
今度は中継じゃなくてトンボがえりだよね…?
月曜は慎吾はリハなし?
火曜は中居ちゃんがリハなし?
中継にしてあげたら…時間とお金の節約になるのになぁ~
でもその日アルタに入った方は気の毒ですが…(^ ^;)

いいとものコーナーゲストは山Pでした。
中継画面から山Pとハグしてましたが、実際に会ってたとしたらハグはしてないだろうな…?(^ ^;)

福岡二日間おつかれさまでした。
参加された方、ネタばれありましたらぜしぜしライブルームで語ってくださいまし(^_^)。


●8/18は中居くんの誕生日でした。
もしも今夜、福岡にとどまっていたら、メンバーで誕生日パーティーとかしてくれてたら素敵だよね~(希望薄か?(^ ^;))
最終飛行機で東京に戻ってきていたらとしたら…そのまま直帰かなぁ?(^ ^;)

34歳か。
今朝のおはようSMAPは面白かったな(*^_^*)


About

2006年08月19日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関ジャニ∞「スカJ」でロデオボーイが!?」です。

次の投稿は「哀しいしんごの夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type