« 笑っていいとも金曜日2006/8/18 | メイン | CDTVゲストライブコレクション 2006/8/19(土) »

哀しいしんごの夢

昨日は寝苦しかったせいかな?
かなり長編(笑)の夢をみたような気がする。
でもちょっと切ない(笑)。

映画館で、何の映画かわからないけど(^ ^;)隣がしんごで映画を見てるわけよ。
はじまる前の会話で「わたし映画の途中で寝ちゃうのよね~」ってしんごに言うと、「そうそうおまえはそうだよな~」って笑っちゃうようなラブラブ会話なのよ(笑)。
でも反対側には慎吾ファンの子が座っていて、何かしらの会話をしんごとしてるわけよ。
気づいたら前も後ろもみんな慎吾ファンの女の子が座ってるわけよ。

そして映画がはじまって。
案の定、気づいたら途中で寝ちゃってるわけよ。
それで映画が終わって館内が明るくなったのね。
映画館の椅子はパイプ椅子で、まあ動かせば動くわけよね。
隣にはしんごはいないわけよ。
探してみたら、列の端と端の遠い距離まで移動しちゃってて、遠目に見ると女の子としゃべってるわけよ。

ここで気づくわけ。

あ~、私もファンの中の一人だったんだ。

ってね(笑)。
夢なのに切ない…(笑)。

コメント (2)

…私の妄想癖がうつったかしらw

寝ているFUJI★さんの事を優しく腕枕してあげる、てぇことではないのね。
私の夢の中の慎吾はいつも優しいのに…(爆)

FUJI★:

そんなことされ慣れてないからおえーっ(笑)ってなって起きてしまうかもしれない(^ ^;)
どんな内容だったら納得するかな(笑)。

About

2006年08月19日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑っていいとも金曜日2006/8/18」です。

次の投稿は「CDTVゲストライブコレクション 2006/8/19(土)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type