« SMAP×SMAP 2006/8/14 | メイン | 関ジャニ∞「スカJ」でロデオボーイが!? »

好テレビ 吾郎 8/15の深夜

夜中に吾郎さんが「ほん怖」の番宣に出ていた…。
あの黒ぶちめがねの吾郎さんだ。
つよぽんが吾郎ちゃんのことを「ごろうさん」と呼ぶようになったのは、ほん怖でごろうさんとお子たちが呼ぶからうつったのか…?
真意はもちろんわからないが…(^ ^;ゞ

8/22は「ほん怖」

この手の怖い系の番組はほとんど観ないんだけど、ごろうさんが出ているだけでなんだか観れてしまう。すごい怖いはずのドラマでもそのあとに出てくる吾郎さんを思うと番組をみていられる(笑)。なぜだ(笑)。
ごろうちゃんが出てなかったら間違いなく観てないテレビ。

鎌倉ミステリーすぺさるだそうで…
鎌倉か…仕事で一回だけ行ったことあるな。見た風景が出てくるだろうか…。

ウィルコムのゼロ3を購入しようか迷い中…。
もしくはesか…。
うーん。でも今契約すると今の携帯と同時に持つのはきびしいな~
あっちはピッチだから今の携帯番号はもっていけないし…
うーん。もっと考えよう…
引越したい…これはもっともっと考えよう…。

About

2006年08月16日 03:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMAP×SMAP 2006/8/14」です。

次の投稿は「関ジャニ∞「スカJ」でロデオボーイが!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type