« SmaSTATION フミヤ×慎吾 2006/8/12 | メイン | 好テレビ 吾郎 8/15の深夜 »

SMAP×SMAP 2006/8/14

Respect70's特集~(^_^)

10位「HERO」甲斐よしひろ(1978年)2005/5/30放送 
慎吾のビジュアル大OKだなぁ~(*^_^*)
黒髪。

9位「木綿のハンカチーフ」太田裕美(1978年)2005/6/6放送 
黒髪~ちょっとヒゲづらぁ~

8位「22才の別れ」伊勢正三(1975年)2006/3/20放送
おおおお~キンキンの金髪だぁ~ちょっとあごの線がない…(爆)
ふくらんだりしぼんだり大変だな~

7位「贈る言葉」海援隊(1979年)2004/3/22放送
どはぁ~~~拓ちゃんが短髪に慎吾もちょんちょんのひよこだーーーっ!!

6位「翼をください」山本潤子(1971年)2006/2/20放送 
シルバーゴールド?何色?(^ ^;ゞ

5位「September」EARTH,WIND & FIRE 2006/1/30放送
みんな黒スーツ。

4位「なごり雪」イルカ(1975年)2005/3/21放送
茶色?モスグリーン?ダーク系の髪色。ふわふわ。片側が刈り上げ。
ファルセット。

3位「いちご白書をもう一度」ばんばひろふみ(1975年)2005/11/7放送
落ち着いた金髪。インナーがまっぴんく(^ ^;なセーター。


2位「神田川」南こうせつ(1973年)2005/5/9放送
すげ~(笑)。山Pみたいな髪型してる。ヒゲづらだけど…(笑)。

1位の発表の前にボーナストラック「長い夜」2006/6/19放送
普通に金髪。黒スーツに映える~。でもちょっと家田荘子風(爆)。

1位「さらば恋人」堺正章(1971年)2006/3/13放送
きんきんきんぱつな慎悟空です。

今夜のスペシャル ゲスト:ゴダイゴ
ゴダイゴspecialメドレー
栗色な慎吾。ジーンズに黒ジャケット。

こうやって総集編的な編集をみてるとどうしても髪型レポになってしまう慎吾ファン…(^ ^;)
でも髪型で当時の記憶がよみがえりますけど、吾郎ちゃんファンのかたがたはどうなん?でも微妙な変化をかんじとる事ができるのが吾郎ファンなかも…(笑)。慎吾ファンは単純~だから(^ ^;ゞわかりやすい髪色や髪型や肉の厚さでだいたいの年代がわかっちゃったり…(笑)。

今日の一時間はあっちゅう間だったな~。

ギャツビーの新CM流れてますけど、あれが木村って気づく人いる…?(もちろんファンは声でわかりますが)

About

2006年08月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SmaSTATION フミヤ×慎吾 2006/8/12」です。

次の投稿は「好テレビ 吾郎 8/15の深夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type