« 当選した~ | メイン | ビストロに江原さん »

次は慎吾かな…?

本日、ジャニーズうぇぶのSMAPページが更新されました!
今度は木村くんです!
次は慎吾かな?わくわくわくわくわく(^o^)。
イラストもそうすると慎吾かな?どきどきどきどきどき(●^o^●)

って、またつよぽんに戻ったりして…(^_^;)
一番まっさきに何か描きそうなのになぁ~しんごさん

しかし画期的だっ!(笑)。
SMAPがブログだなんて…!
がんばったなぁ…SMAP担当さん。もっとがんばってね…
着メロとかさ、着声とかさ、、、、、、
無理か…(^_^;)。

でも月額315円(だっけ?)を満足させるコンテンツに仕上げてほしいな…。

About

2006年08月04日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「当選した~」です。

次の投稿は「ビストロに江原さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type