« らいぶるーむ | メイン | 次は慎吾かな…? »

当選した~

★ゆず茶、濃いめに作ってもおいしいね~(^.^)
あれからまだ咳はとまってないんだけど(^_^;)、ゆず茶は喉が炎症したときに効くようなかんじがするなぁ…。私の場合は炎症じゃなくて…なんだろうな…アレルギーっぽいかんじ?
喉はまったく痛くないし、風邪の症状もいっさいないし、ただ「げぼぼっ」ってなんか内臓が飛び出しそうな(笑)音を出して咳をするだけなので、ゆず茶は直接効果は出せてないような…?(^ ^;)
まあでもやさしい味なのでちょっと落ち着きますけどね。

先日飛行機に乗った際に、機内サービスで「ゆず茶」がありました。
でもどうしてもアイスコーヒー飲みたかったので…(^ ^;ゞ
家でいっぱいすでに飲んでたから…

スーパーとかではゆず茶を売ってるとこは見たことないなぁ…?
探してみたことないから見つけられないのかな…?(^ ^;)
今度隅から隅まで探してみよう…。
百貨店ならありそうだよね~

先日書いた記事を関連ページにトラバしましたらコンテストに当選いたしました~(^_^)
ここ最近懸賞ものに当たってなかったので久々ですね!

※第2回ケンブロトラックバックコンテストに当選!
 当選No.[7017]

賞品届くのがたのしみ~(^_^)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 当選した~:

» OKF ゆず茶 500ml 20本入 送信元 ケンブロ
健康情報ポータル「ケンブロ」のOKF ゆず茶 500ml 20本入情報です [詳しくはこちら]

コメント (1)

takako:

ゆず茶は「カルディ」とか「成城石井」みたいな輸入食品を扱っているトコならおいてあると思う~♪
甘みが強いモノがあったり、そんなに甘くないものがあったり…
色々試してみてくださいな。

ゆず茶は焼酎でわってもオイシイらしいし、炭酸で割ってもオイシイよ♪
って、炭酸割りは咳が落ち着いてから、試してね~♪(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月03日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「らいぶるーむ」です。

次の投稿は「次は慎吾かな…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type