« SOMEGIRL SMAP ライブの話 | メイン | SMAP×SMAP 2006/8/7 »

SMAP POWER SPLASH 2006/8/6

●アルバムで注目する曲は?

つよぽん「simpleかな?paripia!もいいかな?僕と慎吾がラップを歌って、吾郎さんが主旋を歌ってます。あともう一曲?じゃあ、星空の下でかな。詞がしみてくる。コンサートの中でクールダウン出来る曲。この曲は他のメンバーは時間かかって難しかったらしいんですけど、僕はディレクターさんから一番うまく歌えてると褒められた曲です。」

で、かけた曲は「paripia!」でした。
続けてすぐに「星空の下で」。

どんどんすすめるつよぽん。
つよし「慎吾がなかなか来ないので、みなさんにうそつきって言われちゃいますね…。」

きぃ~(ドアの開く音)
つよし「あ、来た。」
しんご「おまたせしましたぁ」(小声)
つよし「いまね、ライブのこと話してた。」
しんご「ああ、そういうことね。」
つよし「札幌さいこうだったね!(力説!)」
しんごはぁ?(わざと)」
二人「(笑)。」
つよし「絶対いいね、ライブってね。」
しんご「……、はぁーー?(またわざと)」
二人「(笑)。」
つよし「またすぐあるからね、ライブがんばろうね!」

じゃあ、SMAPで『TAKE OFF』とすぐ曲に。
(ほとんど慎吾しゃべってないよ~(^_^;)F★)

つよし「さあエンディングです。
     今日はずっと僕がやりましたが、最後は慎吾しきりで今日は終わらせてください。」
しんごはぁ?(笑)。」
つよし「最後終わらせてください。」
しんご「じゃああて先はつよぽん。」
つよし「じゃっ、よみます。」
しんごくはははは。
(結局つよぽんにしゃべらせてるやん!)

しんご「最近食ったお菓子。たべっこどうぶつ。昨日食った。」
つよし「あああ~、バタークッキーでしょ」
しんご「塩味の…、英語かいてあるやつ。」
つよし「あれはうまいね。いいね。むしょうに食べたくなった?」
しんご「うん、たべっこどうぶつ。」
つよし「いいね。」

エンディング曲は『Nai Yai Yai』でした。
どうも慎吾はマイクから少し離れてた?ようでちょっと聴きとりづらかった…(^ ^;ゞ

●たべっ子どうぶつとは…?

これこれ↓(^_^)
【ギンビス】たべっ子 どうぶつ バター味 6P 1ケース10袋入り
私もめっちゃ好きや~このクッキー!!
最近たべてなかったけど食べたくなったな~(*^_^*)
売ってるとこも見たことないねんけど…(^ ^;ゞ
この楽天のは袋いりやけど、普通に売ってるのは箱入りやんなぁ?

About

2006年08月07日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SOMEGIRL SMAP ライブの話」です。

次の投稿は「SMAP×SMAP 2006/8/7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type