« ビストロに江原さん | メイン | SMAP POWER SPLASH 2006/8/6 »

SOMEGIRL SMAP ライブの話

2006/8/5 23:00~23:30 ニッポン放送
【中居正広のSOMEGIRL SMAP】

今日はずっとライブの話。
リハは三日間しかなかった。
本番ではリハで歌えなかった曲もあった。
前日いりしたのに野球やっててリハ作業開始は22時からだった。
舞台もまだ出来上がってなかった。
衣装は前日に見た。
デュエットの相手の女の子はオーディションで決まったけど、そのオーディションは中居くんは一切ノータッチ。決まってからどんな子か聞いた。そうじゃないと好みで選んでしまうからそれがわかったら嫌じゃない?って(笑)。

 『CDをまともに聴かずにコンサートを堪能したので、私の中での中居くんのソロの相手は今はあの女の子の声で出来上がってます…(^ ^;ゞだから今CDのりんこさんの歌声聴いても「なんか違う…」って思ってしまう。しかしあの一曲のためだけにSMAPのコンサートツアーにずっとついていられるってなんてラッキーガールなんだろう…(笑)。』

3Dは、去年のライブ打ち上げのときに監督から「来年は3Dやりたいんだ!」って話があった。
お客さんの反応が心配だったけど、すごく良くて、最後には拍手がおこったときは監督とハイタッチして喜んだ。

 『うんうん、感動でした。これからライブの方は本当にお楽しみに!普段ライブでは一切声を出さないこの私(笑)が3Dみながら、うお~すげぇ~って感心してました(^.^)』

よく「初日は公開リハーサル」って言われるけど、それ以前の問題だね。時間がなさすぎる。

・・・・・

このラジオ、いつとったんだろう…?(^ ^;)
「ちょっとのびていい?」つって、その場で伸びをした中居ちゃん…
「きのう寝てないんだよ…」って。

About

2006年08月06日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビストロに江原さん」です。

次の投稿は「SMAP POWER SPLASH 2006/8/6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type