« 中居ちゃんが…(-_-;) | メイン | 次回のスマスマでやる曲は… »

一分 TAKUYA KIMURA

拓ちゃんの映画のDVD、限定販売のが出てたんですね…(^ ^;)
ぜんぜん知らなかったわ(笑)。
最近はほんとSMAP情報にうとくなりました。
以前はジャニチェ掲示板にみなさんが書き込みしてくださって情報共有が出来てましたが、いまはもう皆さんがそれぞれブログをお持ちになってるんで、自分の場に書き込みされるからこちらから見に行かないと情報発見が出来ないという…(^ ^;)
これもweb2.0時代の長短が出ますなぁ~(笑)。

限定盤には拓ちゃんデザインのTシャツがつくとか。
うーーーーーん、よーーーーく考えよう~
それって要るか?(^ ^;)わたし…(^ ^;)
無い無いとくれば欲しい!となるけど、本当によーーく考えると私は要らないかな(^ ^;)
ちゃんとした熱烈木村ファンの手に渡ってほしいしね。
まあこれでもかつてのSMAP道への入口は拓ちゃんだった私ですが…
あの映画のDVDだしなぁ…(^ ^;)
花より男子の続編とかだったら買ってたかもしれないな…(CDは購入したぞ~(笑)。)

ということで、一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)が予約終了になりまして、通常盤の「一分 TAKUYA KIMURA」を購入すべきかどうか…。これも初回盤がなくならないうちに予約いれたほうがいいんだよねぇ…
うううううーーーーーんんんんんん、本当に欲しいか?私…。
自問自答中・・・・(笑)。

About

2006年09月15日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中居ちゃんが…(-_-;)」です。

次の投稿は「次回のスマスマでやる曲は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type