« 一分 TAKUYA KIMURA | メイン | SmaSTATION 2006/9/16 »

次回のスマスマでやる曲は…

これもネタばれのひとつになりますか…?(^ ^;)
次回のSMAP×SMAPでやる曲を、今夜のWHAT'S UP SMAPで木村っちが話しておりました。ラジオだからネタばれ?にはならないような気がしましたが(^ ^;)、ラジオを聴かれてない方でスマスマで何の曲をするか知らないまま放送を観たい…という方がもしかしていたら…と思いまして、

少しさげます。

 ↓

 ↓































てことで、新曲の「ありがとう」だそうです。
うん、まだコンサートに行かれてない方もいるし初耳で聴きたい!という方もいるかもしれないし下げたほうがいいね(^。^)

あの曲って、KinKi Kidsの「全部抱きしめたい」のメロディーラインと一緒やんと思うんですけど、私だけかなぁ~(笑)。最初に早口の歌い出しって。

 ↓以下アマゾンにリンクしてます。

「ありがとう」 [MaxiCD] 2006/10/11発売 1,155円

「Dear WOMAN」

あ…楽天市場だと送料が1枚でも無料になってますね…
「ありがとう」(楽天ブックス)

About

2006年09月15日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一分 TAKUYA KIMURA」です。

次の投稿は「SmaSTATION 2006/9/16」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type