« マイボス マイヒーロー 2006/9/2 | メイン | 「日本沈没」におけるプロデュース戦略 »

慎吾の好きな「花田少年史」

雑誌か何かで慎吾のインタビュー?で、「花田少年史の漫画が好き」とあったので、そろえたもんだ(笑)。
幽霊ものだけどお涙ありで泣ける。

実写版の映画は…リアルすぎて怖そう(ホラーではないから平気そうだけど)なので、観ていない。

と、今夜、もうすぐの時間だけど、花田のアニメが放送されます。
以前も深夜枠で放送されてましたが同じやつかなぁ?
傑作選スペシャルになってるので見たことあるやつかもしれないけど以前は観ただけだったのでタイマーしました(^_^)。
二時過ぎから日本テレビで放送です。(関東圏)


以下↓「アマゾン」にリンクしています。

花田少年史 1花田少年史 2花田少年史 3花田少年史 4





観終わりました…。
号泣(笑)。(T_T)
映画のシーンと同じ回なんだね。
CMの映画予告編みても泣けたなぁ~
映画みたくなってきた…。
来週のレディースデーまでまだやってるかな?(^_^)
あ、また予告編。
また号泣(笑)。
何度みても泣けるなぁ~(笑)。

About

2006年09月07日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイボス マイヒーロー 2006/9/2」です。

次の投稿は「「日本沈没」におけるプロデュース戦略」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type