« 嵐 横浜アリーナ 2006/8/30 | メイン | 慎吾の好きな「花田少年史」 »

マイボス マイヒーロー 2006/9/2

先週末みれなかった長ちゃんの「マイボスマイヒーロー」を今ごろみてます。
で、この回のラストに、、、、
石橋れんじさんが出てきた。
どこかのおやぶんさん役ですよね?
どうしても「蘇える金狼」のダジャレ好きの課長の姿がちらついてしまって笑ってしまう(笑)。ぜんぜんこわくな~い(^。^;; つい先日「蘇える金狼」を観たばかりなので余計に…。
組の屋敷の細い裏通路も「蘇える金狼」で使われてたし…(^ ^;)

あら。今頃気づきましたがこのドラマはデータ放送なんですね。
次回はワンセグでテレビ見よう…?
ん…?だめか(^ ^;)土曜だよね(爆)かえってこれないやん(笑)。

今まで左肩が痛かったのに今日は右肩が痛い。
まともにベッドに入らないと…。

About

2006年09月07日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐 横浜アリーナ 2006/8/30」です。

次の投稿は「慎吾の好きな「花田少年史」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type