« SmaSTATION 2006/9/16 | メイン | 特上!天声慎吾 2006/9/17 »

時間ですよの予定があったのかぁ…

ものすごい今頃(^ ^;)ですが、森さんがゲストの金スマを今ごろ観てます。
第一弾はリアルタイムで観ましたが、第二弾はタイマーかけたまま観るの忘れてて…。

中盤に出てきましたね~(^。^)
「時間ですよ」の中居ちゃんが…。
あれはフミヤが出ていたのでビデオに残してありますがどこに置いたかわからず…(^ ^;)
来月引っ越すことになったので、これを機会にビデオテープの大整理が出来るかな~とわくわくしております(^_^)。(できるか…?本当に…?(笑)。)
あれワンクールだけだったかな…三倍録画のテープに二巻か三巻かあったはず…。テープが腐る前にDVDに落とさねば…(^。^;;

17歳の中居ちゃんということは友達役で出てきた慎吾は12歳なのかな…?11歳か。

その「時間ですよ」の復活が今年企画されていたんですね。
台本を受け取った翌々日に久世さんが…。
そうかぁ~(~_~;)そしたら話もなくなるかぁ…
うーん、久世さんにかわるような方があらわれたら復活もありなのかな…むずかしいな…

復活編にはお友達役の設定はあったんだろうか…(~_~;)

About

2006年09月17日 04:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SmaSTATION 2006/9/16」です。

次の投稿は「特上!天声慎吾 2006/9/17 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type