« 次回のスマスマでやる曲は… | メイン | 時間ですよの予定があったのかぁ… »

SmaSTATION 2006/9/16

普通の服きてるだけであんなにかわいいなんてね(笑)。

普通て(^。^;;
まあ普段スカートはいちゃったりする人だから…。

みなさん「しんツボ」は同じところだと思いますが、SmaSTATIONでのツキイチゴローの瞬間前に、楽屋でどの映画にしようか選んでる慎吾ってかわいいですよね~(笑)。

めずらしいか…私のほめ言葉(笑)。
かっかっかっかっか(*^。^*)

今夜のスマステみてて「なんでこんなにかわいいんだろう…なんでこんなかっこいいんだろう」って思ってる自分がいてびっくりでしたわ(笑)。(笑)。(笑)。
懐かしいなぁ~もう五年前かぁ…番組はじまった当初はマネキン人形の髪の毛のような色してましたね(笑)。ごわっとしてて、でもさらっと感もあって、っていう。

いろんな表情があるなぁ~(^。^)

About

2006年09月17日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回のスマスマでやる曲は…」です。

次の投稿は「時間ですよの予定があったのかぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type