« 9/19に観たいテレビ | メイン | 9/21(木)に観たいテレビ »

かっ、かっ、かわゆすなぁ~((((≧▽≦))))

かーーーー(笑)。
遅ればせながら、本日やっと「女性セブン」を確認しました。

かわゆすっ!!(しょこたん語)

「買い」ですっ!o(@^◇^@)o
買ってしまった…(^ ^;ゞ320円・・・たかい…(爆)もったいなぁ…(笑)。

国立での15周年記念の乾杯シーンと並んで、聖闘士星矢ミュージカル当時の写真がっ!!
なぜ「慎吾が中心なんだろっ?!(笑)。」

こりゃ買うしかないってことか?え?慎吾ファンへの挑戦?(笑)。
はまったがな…(爆)

他にかつーんと、タッキーも山Pユニットがカラーで載ってました。

About

2006年09月19日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/19に観たいテレビ」です。

次の投稿は「9/21(木)に観たいテレビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type