« かっ、かっ、かわゆすなぁ~((((≧▽≦)))) | メイン | 【俺様★通信】配信したのですが… »

9/21(木)に観たいテレビ

あれ…(^ ^;ゞ昨日は書いてなかったのか…(笑)。
今日木曜日にタイマー入れたテレビ番組。

・昨日すっとぱされた「電車男」、最終回と2話分
・「とくばん」
・江原さんの特番
・とんねるずのみなさんにまぼ。
・ごろうずばー

あんまりよくばらないようにしよう…タイマーどかどかいれても時間なくて見れないのもあるからね~

About

2006年09月21日 05:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かっ、かっ、かわゆすなぁ~((((≧▽≦))))」です。

次の投稿は「【俺様★通信】配信したのですが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type