« 9/21(木)に観たいテレビ | メイン | 慎吾の写真集~あと27冊 »

【俺様★通信】配信したのですが…

約7ヶ月ぶりの配信となりました【俺様★通信】ですが(^ ^;)、メール配信システムのメルマにご登録の方に「しか」お送りできておりません。
以前、一部の方に手動配信への切り替えをお願いして登録の変更をしていただいた方へはまだ配信の準備が出来てなかったのを忘れてました…(^ ^;ゞ
「メルマガ配信ソフト」を導入したのでそちらに一括しようと思っていたのですが、思うように変更のお願いがすすまずに結局はシステムも利用し、手動配信も行い、と作業が二度手間になっておりまして…
そしてこの夏にパソコンを新しく買い替えたのですが、そのメルマガ配信ソフトを再インストールせねばならなかったのですがてこづっておりまして…。

大変大変大変お手数で申し訳ないのですが、手動配信は作業の時間・手間から考えて今後はちょっと無理そうなので(~_~;)、配信システムのメルマに統一させていただきたいと思います。
今回、【俺様★通信】が届かなかった方はお手間をおかけいたしますが、登録ページよりもう一度ご登録をお願いできませんでしょうか。
ごめんなさいm(_ _)m
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

※メアドの変更も手動で行ってきましたが、今後はシステムでの各自のご登録管理をよろしくお願いします。個人情報保護法も施行されたことですし不用意に皆様の情報は個人で保管しないようにいたしますね。システムツールですと企業のセキュリティがしっかりしてると思いますので…。

とりあえずタイトル項目だけお知らせしておきますm(_ _)m
・写真集発売
・すまじゅ~るん
・ライブ関連掲載の本紹介
・ライブDVD発売
・あとがき

でした。

【俺様★通信】登録・解除のページ

About

2006年09月22日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/21(木)に観たいテレビ」です。

次の投稿は「慎吾の写真集~あと27冊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type