« 「日本沈没」におけるプロデュース戦略 | メイン | パソコン用のスピーカーを購入。 »

おはようSMAP (中居) 2006/9/7

今朝は髪型・ファッションの話をふられて…。
いつもはライブの前に茶髪にするけど、今回はほんとに時間なくてライブがはじまってから染めた、と。
今は襟足だけキンキンにしてますが、今度の国立ではまた変わってるようなことを・・・。
今日あたり染めてるのか?(笑)。
ライブが終わったらばっさり切りたいな。と。
うむうむ。そうだなぁ~
中居ちゃんはショートの方が似合うと思うよ。
そろそろ木村もばっさりいってほしいんだけどねぇ~
ギャツビーのCMもあるしまだまだロンゲだろうね…。
久利生くらいに切ってほしいなぁ~

木曜のSTOP THE SMAPっていつも時間はやいですか?(^ ^;)
いまさら?(^ ^;)
なんかね、キャッチボールSMAPの日だけ、タイマーが入るといつもはじまってるんだよねぇ。
今日なんてラストの曲紹介からだもん。
誰からのメッセージだったのか何の話だったかサッパリ(笑)。
木曜だけは気をつけてタイマーの前にラジオつけるようにしよう~ビバビバブイが始まったらラジオつけとく、と覚えておけばいいだな(^_^)。

About

2006年09月08日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「日本沈没」におけるプロデュース戦略」です。

次の投稿は「パソコン用のスピーカーを購入。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type