« 復活!(^。^) | メイン | しむらけんさんのブログにビストロの感想 »

復活したものの多忙な日々…

先月から今月にかけて公私共に多忙の日々をきわめておりまして(^ ^;)まあいろいろありますな…。
ネットが復活しても通常生活に戻るまではもうしばらくかかりそうです。

そんな中に【写真展】!(^ ^;)
とりあえず土曜日に行って来ました!
自分の写真集をもっていけばスタンプ押してくれるとは知らなかったので現地で購入してしまいましたがな…(^ ^;)
今日か明日か残業がなければ持参してみようかな。けど遅い時間からだと入場をきられる可能性ありますよね?20:30に到着したとしても、もう見込み人数で19時くらいにきられてることないかな…?20:30までに並べば入れるのかな?そのへんがわからない…(+_+)
とりあえず重たいけど写真集持参して今夜いってみようかな。いけるかな~(^ ^;)週明けは仕事忙しいんだよねぇ…。

そして夜は四日間連続でラジオです!
J-WAVE、受信できるのか確認しておかなければ…。

同時刻にはスマスマスペシャル!
先週のMステもまだみれてない…(^ ^;)いいともも最近みれてないなぁ~

About

2006年10月16日 06:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活!(^。^)」です。

次の投稿は「しむらけんさんのブログにビストロの感想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type