« 復活したものの多忙な日々… | メイン | さまよい探してサンスポ(^ ^;) »

しむらけんさんのブログにビストロの感想

少し前から志村けんさんのブログが公開されてますが、10/11のブログにビストロのことが少しかかれてあります。
木村くんの志村さんへの言葉が紹介されていますよ。
そういえば観るたびによくエイプきてますね。
木村っちも好きそうな柄だからな~(^_^)
慎吾も好きそうだけど今はちょっと違うかな~ってかんじはする。意味はありませんが…(^ ^;)。

A BATHING APE(エイプ)ピストルマイロTシャツ【新品】 A BATHING APE(エイプ)milo レザーコインケース【新品】

勝利シェフへのいただきものはうれしそうだったな~(*^_^*)
カトちゃんの時計…。

 ↓楽天はうりきれだった…(+_+)
リズム時計 目覚し時計加トちゃん R5244SE524RH38

 と思ったら、ヤフーショッピングでは販売してる店舗があった!

ここの検索で 加トちゃん で検索すると出てくるかな?

あとバカラのグラスは箱から出してくれなかったのでわからないけど、
37%offバカラ ベガ ハイボール (ペア) 14cm 2-104-383
これかな~?
背の低いウイスキー用のもあるけど、それだと箱がちょっと違うかんじ…。
でもお酒呑むには低いグラスでもいいかな~
20%OFF!◇バカラ ベガ 52-4382タンブラー ペアセット(8.5cm)
低いのもかわいいね~
洗いやすいし…(^ ^;)
でもうちにあるグラスは100~500円位、もしくはいただきもののマグカップくらしいしかない…(^ ^;)。質のよいもの持てば気分も変わるかな~。




About

2006年10月18日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活したものの多忙な日々…」です。

次の投稿は「さまよい探してサンスポ(^ ^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type