« あれ?(^ ^;ゞもう届いたEX新聞。 | メイン | 「しんごみてるかぁー」(byなかい) »

スーツケースの話題がかなし…(^^ゞ

携帯サイトが更新され、日記は【慎吾】が担当しています。

が、楽しそう~なメールの内容の中に「スーツケース」の夢いっぱいのコメントがぁ~(^^ゞ
今朝のワイドショーを見てから日記をみるとなんだかちょっと憂い…(^_^;)
なんだか絵文字いっぱいの長文日記で慎吾ってこんなメールを普段木村くんとかに打ったりするのかな?なんて思ったりしました(笑)。

さて、イラストも慎吾くん担当です。
タイトルからしてちょっとイメージが私の中でずれてますけど…(^^ゞ
どうしたもんか…(笑)。

でも日記が読めるようになったなんて改めてしみじみ…(*^_^*)ですわ。
うれしいですね~

映画のロケも順調のようで、でも身辺ではいろいろあったようで…
海外での出来事だと速報が入りにくいのでなにごともおこりませんように無事に帰国してくださいな。

※映画は来年7月公開予定とテレビのテロップに。
撮影あとの編集とか大変そうだな~。

※日記の中に「です・ます」の言葉が少し変化あり。わざと?誤変?でも私もよく使う言葉なのでけっこううれしい(笑)。(ヒント ぷっすま、またはいなかっぺ大将)

About

2006年10月27日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれ?(^ ^;ゞもう届いたEX新聞。」です。

次の投稿は「「しんごみてるかぁー」(byなかい)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type