« さまよい探してサンスポ(^ ^;) | メイン | スーツケースの話題がかなし…(^^ゞ »

あれ?(^ ^;ゞもう届いたEX新聞。

拓ちゃんCMのEX新聞の試読を申し込んで、「10/25からお届け」のはずだったのですが、10/23の今朝、もう入ってました…(^ ^;ゞ
あらら?おまけ?それとも10/23からの一週間?
とりあえず試読。

創刊前なので「見本誌」なのですね。
新聞ってあのグレーなかんじの色と、触るとインクがつきそうな紙面と小さい文字でどうしても読む気になれませんが(^ ^;ゞこのEX新聞は横書きだし紙面は白の上質紙を使っているし、行間もあいててわりと読みやすい…(^_^)
小難しい政治の話とかわけわからない単語が並んでいるということもない。
スポーツ紙のような芸能ネタにはちょっと弱いので(^ ^;ゞ継続して購読するかどうかは謎。たぶん…しない…(^ ^;)
10/23号はコロッケさんとあややのことが記事としてのってました。
あとは引退したシューマッハさんのこととか。
あとはクレジットカードが家の鍵になる話とか。

久々に釜で飯を炊いた。

ちょっと水を入れすぎでべしゃべしゃになった…(^ ^;)
計量カップがどこにあるのかわからなくて目分量で米と水を入れたらちょっと水が多かったみたい…
おかゆまではいかないのでよかった。

そしてカレー。

こういうカレーの写真をとるとスマタイを思い出すね。
もうおととしになるのかな?
スマタイの表紙に慎吾撮影の写真が毎週数枚掲載されるうち、なんだかカレーの写真が妙に印象に残ってる。なんでだろう…?妙に生活感を感じるからか?うーん?

というわけで、カレーを作ってみた。
ルーはプライム バーモントカレー (25%カロリーオフ) 甘口ってやつ。
バーモントカレーの甘口といったら、これはカレーじゃないぜというくらい甘口のカレーだ(^ ^;)。
でもうちの家族はみんな辛いのがダメなので子供の頃からずっとこの甘口カレールーでしたわ。
でもなんだか…
カレーも計量カップなかったので(^ ^;)適当な量の水を入れたらちょっと入れすぎたみたい…。
甘口なうえに薄口。
確か前も水を入れすぎて薄味なパンキーを書いたような…(^ ^;)
今度は中辛に挑戦してみようかな…。(バーモントカレー中辛)

EX新聞の話に戻りますが、ジャニーズ関連の話題は一切のってませんでした…(^ ^;)
木村くんがCMしてますけど、その手の広告もなし!
創刊した日にはもしかして出るかな?
がしかし創刊の日には試読の期間が終わってる気がする…(^。^;;
うーん、どうなんだろう…
11/1にまたがって試読される方はぜひ教えてください(^ ^;)
配達所が道路はさんだ向かいにあるので当日ならわけてもらえるかな、と。
前に吾郎ちゃんが朝日新聞だっけ?どこかのキャラになっててポスターが配達所に貼られてましたよね。あんなかんじで木村くんのポスターとかの可能性は?
あのCMの拓ちゃん、なかなかお好みですわ。
髪の毛きっちゃったらなんか普通の人になっちゃったかんじがして(笑)私はロンゲのふわふわパーマの方が好きだったなぁ。短髪だと年相応になっちゃって30代ってことを意識しちゃう(笑)。
でもふわふわロンゲだと普通の人じゃない、って意識があるので木村拓哉として観れる。
ビミョウな線だ(笑)。
慎吾の場合は短髪でもちょい長めでもいつだって香取慎吾だけど(笑)。まあ色が普通じゃないのでいつも(笑)。

●タイマーセット 2006/10/24(火)
さんま御殿
ロンドンハーツ
僕の歩く道 (裏でリンカーン)
ぷっすま
スカJ
残業がなく早く帰れたら学校へ行こうをみるかも。

今週のおはようSMAPはつよぽん、STOP THE SMAPはいけてる週間でしんご。
二件もかけて両方留守電。
平日の昼間にかかっているのだろうか?
学生さんなら授業中?社会人なら仕事中?で出られなかったのかな。
でも残念というより、留守電に香取慎吾からメッセージが残ってるなんて…
そりゃ~現実に実際にしゃべるほうがいいとは思うけど、メッセージは残しておけるじゃない…しかも自分あてに残されたメッセージなんて…超貴重(笑)。


えー?えーーーー(^ ^;)いかん!
なんか眠いなと思ったらもう四時半だった!
えー三時間もねれない…
明日はきっとあくびだらけだな…(^ ^;)

About

2006年10月24日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さまよい探してサンスポ(^ ^;)」です。

次の投稿は「スーツケースの話題がかなし…(^^ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type