« チョナンカンにて木村DVDの…? | メイン | 今頃スマスマ四時間半スペシャル2005 »

【慎吾組】更新いたしました。

2006/7/23~11/5の期間に【慎吾組】にご登録いただきました皆様方、大変長らくお待たせいたしましてすみませんでした。
11/5付けで名簿の登録させていただきましたので番号のご確認をお願いいたします。
今回、すでにうまっている番号をご希望されていた方が五人ほどいらっしゃったので、その方は空き番号から順につけさせていただきました。※3200番台をご確認くださいませ。
なお、申し訳ありませんが、個別には登録完了のお知らせメールはお送りしておりませんのでご了承くださいm(_ _)m

名簿から検索しても見つからない方、つけられた番号がやや気に入らない方はお知らせください。番号変更の方はご希望の空き番号をお知らせください。確認される前にすでに埋まっている番号をお知らせいただきましても重複して変更は出来ませんので確認をお願いいたします。m(_ _)m

●おかいもの~

ふとん乾燥機ふとん乾燥機
布団乾燥と、靴の乾燥と、衣類の乾燥の機能までセットされていてこのお値段!(^_^)いいね~こういうの探してました!お布団は毎週週末に干したいところなんだけど、なかなかねぇ~せめて空気を入れてあげたいよね、と思って今回ゲット!

About

2006年11月06日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョナンカンにて木村DVDの…?」です。

次の投稿は「今頃スマスマ四時間半スペシャル2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type