« 【慎吾組】更新いたしました。 | メイン | 祝い忘れるとこでした(^ ^;ゞ »

今頃スマスマ四時間半スペシャル2005

DVDを今の東芝マシンに買い換えてから早一年。
そろそろマジにハードの整理をしないとやばくなってきたので、削除するものRに残すものとして整理しはじめました。

すでに当時、2~3回は見返したように記憶していますが、それほど永久保存版である【スマスマ四時間半スペシャル】を見はじめちゃった…(^ ^;)
見始めて日付かわっちゃいましたわ…
あと四時間?
まさかこのまま朝まで見続けるわけにはいかないよなぁ~(^ ^;ゞ

なんでしょうな~
やっぱ「昔」はよかったなぁ~(爆)(^ ^;ゞ 


って禁句かぁ?(笑)。(^ ^;ゞ


最近は金髪に見慣れてたけどやっぱ黒髪慎吾もいいなぁ~
カトリックスのあたりとか…
すまっふぃ~とか…(あれはズラか…)

続きはベッドの中から寝ながらみよう…(*^_^*)

ただいま「ご本人登場」カテゴリです。
1999/1/11 すまっふぃ~ ほそっ!(^ ^;ゞがりがりやん(爆)普通の「男の子」ってかんじの体型だね。普通って…今が普通じゃないみたいだけど(笑)。
千夏さんもかっこいいなぁ~(*^_^*)ぽぽぽ(笑)。千夏さんをみるとサショウの谷口を思い出す、なぜか…?

キリないな…(^ ^;)

About

2006年11月13日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【慎吾組】更新いたしました。」です。

次の投稿は「祝い忘れるとこでした(^ ^;ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type