« 祝い忘れるとこでした(^ ^;ゞ | メイン | 悩むなぁ~(^ ^;ゞ西遊記… »

裏スマ 武士の一分でガンス(笑)。

「私は武士でガンス」
「どうしてわかっていただけないのですかガンス」
「この命を捨ててまで武士の一分にかけたでガンスっ」
「ならば仕方がない、であら~。」

「すみませんでした。」(笑)。場内の灯り点灯。

どうして【がんす】なんだ(爆)
以上、裏スマでした。
刀を持つ慎吾の頭はまっきんきんの金髪。
金髪の武士…(笑)。
アリかな…(*^_^*)

おおっ!
ホットペッパーのシュート篇が二個連続で流れた!
また最近ながれだしましたね。
今日も昼間に木村が山本篇も流れてましたわ。

●パンキー

ここ最近は残業続きで以前にも増して自分の時間がなくなってしまって毎日があっと言う間に過ぎてしまいます…(~o~)
その悲鳴かな…(^ ^;)
昨日はぶっ倒れまして、
と、いっても実際に意識がなくなるという倒れ方ではありませんが(^ ^;ゞ
激しい頭痛と吐きそうになる気持ちわるいかんじで金曜の夕方は意識が集中できないまま仕事やってました。
風邪かな…?
いや、でも熱はなさそうなんですよね…
過労ってやつ…?
熱はなさそうなんだけど、この頭痛は?
外を歩いてたら後頭部に氷をおしつけられているような寒気がするのはなぜ…?
寒いのに汗がだらだらなのはなぜ…?

とりあえず考えるのも頭痛を増長させるので仕事は定時であがってそのまま直行帰宅。
いや、本当は仕事おわりにある舞台に行く予定だったのだけど非常に非常に残念ながらパスすることに…普段舞台とかお芝居とか機会がないとなかなか観に行かないからせっかくのチャンスだったのに…(+_+)

帰宅後はそのままベッドに直行。
とりあえずぬれタオルとお茶を枕元には用意してから。
これがものすごい熟睡。
時間にして19時くらいかな?
次に目がさめたのは朝の四時でしたわ…(^ ^;)
それからちょっとした仕事やってから、またベッドにて就寝。

次に目が覚めたのはお昼だったかな…
そしたらお友達から電話。
なんだろ?と思ったら私の家の前からだった…(^ ^;)
お見舞いに、と「親子丼」と「おやつセット」を置いてってくれた…
上がっていただくにも部屋の中はぐちゃぐちゃで申し訳なく声かけられませんでしたが…
ありがとう~m(_ _)m
お察しのとおり、金曜の夜からなんにも食べてませんでした…
バクバクいただきました。
あっかくておいしかったです…(>_<)なけるねぇ…

つよぽんと慎吾のインフルエンザの時もつらかったろうね~
なんて思い出してました。

スマステみてて思いましたが、慎吾って、中田さんが画面に出るとかならず「ナカタ」って発言しますよね…。意味はないと思うけどかならずだなぁ~(笑)と思ってまた今日も見てました。

なんか今夜の金髪はズラに見えるな…(笑)。

About

2006年11月25日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝い忘れるとこでした(^ ^;ゞ」です。

次の投稿は「悩むなぁ~(^ ^;ゞ西遊記…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type