« 今頃スマスマ四時間半スペシャル2005 | メイン | 裏スマ 武士の一分でガンス(笑)。 »

祝い忘れるとこでした(^ ^;ゞ

今日があと10分でおわっちゃう…(^ ^;)
明日のすまじゅ~るんを更新して、すまブログの一覧をみて「あっ!」と思いました!
みなさん拓ちゃんのバースデー日記かいてはる。
おおっ!(^ ^;ゞ私も祝っておきましょう!(笑)。

34歳ですか。
SMAPももうすぐ三十路グループなんだよな~(笑)。
まあね~この先SMAPはどうなりますかね~(^。^;;
中居ちゃんは司会?
木村くんは俳優?
吾郎ちゃんも俳優?
つよぽんも俳優

・・・しんごは…?(^。^;;
キャスター?(爆)えー?(笑)。

またHRみたいのやってくれないかな~
今度は生放送とかさ~(笑)。
ひ~大変そお~(ひとごと(笑)。)
そろそろ「波8」の時期じゃないの?まだ?まだか。あれは2000年だったからあと二年だね。
ってまた司会やらせてもらえるかはわかんないね…

あ、でも「俳優」と言われるといまいちピンとこなかったんだけど「怪優」ならピンとくるか…?

話がずれまくりですが、そういえばこじつけ話が今日あったな~(笑)。
土曜日にパソコン用の扇風機買ったんすよ。季節は秋冬だけど朝いちとかランチ終わりとか瞬間けっこう暑いからね。とりあえず自宅でテストしてみようと箱をあけたら…

扇風機の首が折れていた…\(◎o◎)/!どわわ~ん!しょっく!!

で、今日交換にいってきました。
長い前置きですが、帰り道にデパートに寄ってやたらと地下に行ってケーキ売り場の前をうろうろしてたんですね~この時はまっったく拓ちゃんの誕生日のことは忘れてたんですけど(^。^;;ケーキ買ってくればよかったな~って今…(^ ^;ゞ
明日買います(笑)。
買うのはチョコレートケーキかな…?ひかるさん?

あー、そういえばバッキーをまた見たいな~

「木村くんといえば…」

あなたなら続きになんという言葉がはいりますか?

私だったら…なんだろうなぁ~いっぱいありすぎで難しいな~
うーん、、、、
あー、一言では言い表せない…


では、「しんごといえば…」?

今ぱっと浮かんだのは【元気玉】でした(^_^)
本人も元気だし、その元気をわれらも受けてるね、って思って。
ドラゴンボールが結構な印象が残ってるな~(^ ^;ゞ

今日「一分」買ってきました。
まだDVD見れてないんですが…どうしよう…見始めたら最後までみちゃいそうだし…(^ ^;)
週末まで我慢しようか…
頭だけちろっとみようか…
悩むうちに見ろて?(^。^;;(笑)。

携帯ストラップがおまけについてるとは知らなんだ…(^ ^;)
通常のSMAPストラップもつけないのにまさか木村拓哉のストラップは私はつけないぜ~(笑)。
いまの私のストラップてもうずっと24時間テレビのだ…(^ ^;)
シリアルナンバー入りのTシャツの番号は7000番台でした。
微妙…(^ ^;)きり番でもないし半端だわ…(笑)。
これってやっぱり00001の人とか30000の人って居るはずなんですよね?7000て半端~?(^。^;;同じ店舗で購入した方はもしかして続き番号だったりするかしら…?いやそんなことないか…梱包したら中みえないんだから近い番号であっても連番ではないかもしれないんだね。配布する県ごとにだいたい固まってたりするのかな…ま、別にどうでもいいんですけど…(^ ^;)

慎吾のすなっぷのしんごみたいに木村くんも毎日ビジュアル日記つけてたなんて…
似たことしてたんだね~毎日毎日…
普通は出来ないよ~(^。^;;


●二年前の今日
廊下で「べらべらステーション」を見てる慎吾でした。

●購入した扇風機はこれ↓

SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機
SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機

パソコン用の小さい扇風機ってモーター音というか羽が回る音というか、ぶぃ~~~ん、ってワッキーみたいにうるさいでしょ?(笑)。
このタイプは展示を確認しましたが、弱にするとほとんど音がしないのですわ(^_^)。デスクの上だと微風で十分だしこれにしよ~って決めたんですわ。


●最近気になっている本
「椿山課長の七日間」
映画「椿山課長の七日間」は2006/11/18公開。
出演は先日スマステのゲストに来てくださった西田敏行さん(^_^)

About

2006年11月13日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今頃スマスマ四時間半スペシャル2005」です。

次の投稿は「裏スマ 武士の一分でガンス(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type