« 悩むなぁ~(^ ^;ゞ西遊記… | メイン | ああこんな時に限って(^ ^;ゞ »

そうか…(^ ^;ゞ「ありがとう」だな、【紅白】

先日どっかにのんきに「紅白はDear WOMANかな。」なんてボケたことを書きましたが、やだわ~(^ ^;)「ありがとう」があったやんけ(笑)。
またここ最近資生堂のCMでDear WOMANがよく流れているので、その残像で「紅白もDear WOMANかぁ~」なんて思ってしまった…。

ふーん、ありがとうか。
まあそうかな…(^ ^;)

TOKIOは「そらふね」ね。
あ~、でもかわいそう…(^ ^;)
でもないのかなぁ~
いや~KinKi Kidsとかさ、V6とかさ、嵐とかさ、、、まあ紅白よりはコンサートやってた方がいいんかなぁ~
今は紅白出たから親戚中が沸いて喜ぶというのはあまりないかもか…


いま、深夜番組の清志郎さんの番組みてるんだけど、リリーさんがコメントいれてる。
なんかこのシーン見覚えがあるな~と思ったら、先日NHKでやっていた松田優作特集でもリリーさんがコメントいれていた。
リリーさん、いったい何人の人のファンなんだ…(^ ^;)(笑)。





●買い物三昧。

久々に散財です(笑)。

まずは【ファンケルオンライン
おまけに弱い私…(^ ^;)
「カレンダー」「手帳」が貰えるっちゅうので、無理やり(^ ^;)商品を選んで注文しました。
ファンケルは青汁のキャンペーンに続いて二回目のお買い物です。
・発芽米
・満点野菜のサプリメント
・ハンドケアセット(クリームと手袋のセット)
・しっとり化粧水
これで2007年の花の手帳と、2007年のカレンダーをおまけにつけてくれました。
いくら買ったら、という制限もなく、数百円の安いものでもおまけつけてくれます。
こちらは土曜に注文してもう日曜には出荷されました。明日には届くかな?

続きまして、そろそろ冬服なので安物買いで(^ ^;)、
セシール】と【ニッセン】でネット買いです。
買い物に出るの面倒だし(^ ^;)手軽にな普段着や部屋着はこれで。
長袖シャツ、ジーンズ、普段にはく靴など。
こちらは両社ともまだ出荷の連絡はこない。
土日は受注も縮小されてるかお休み?(はないか…)
まあでも今週末までには届くかな~と思うけど。

ニッセンは以前「いくらか以上の買い物で」という条件で、【パスタ鍋】をいただいたことがある。
もっと前にもなにかおまけがあってそれで買い物したり…おまけ付きに弱いなぁ~(^ ^;)
今回のセシールは抽選で賞品あたる、ってメールが流れてきたから注文しちゃいましたがこれは当たるかどうかわかんないのに踊らされてしまったか…(^ ^;)
でもDVDレコーダーが「100人に当たる」って結構な数じゃない?
これが無理でも二等は電子ジャーが100名だよ?
それもダメでも三等が「さぬきうどん」(笑)。なんかがくっと落ちるけど(^ ^;)でも食糧は大事よ(笑)。これは1000名だからね。これにひっかかってくれたらいいな~


師走ですね。
前も書いたっけ?(^ ^;ゞ師走ですね、って。
いや~なんかせかせかする…気分的に。
今週は忙しいぞぉ~

月曜は週のうちに一番忙しい曜日なので絶対に遅くまで残業あり。
火曜は仕事終わりにちょっとした打ち合わせがあってお出掛け。
水曜は表参道ヒルズへ。中には入れないかな。きっと行列?だろうし、あそこのスペース、10人も入ったらぎゅうぎゅうだもん…(^ ^;)流れ作業的に出入りしてくれたらいいけど…まあ外からも見れるから何回も前を行き来すればいいか…(笑)。黄色のジャケットは購入するつもりないし、チョコも微妙だから買わないような気がするし、外のウィンドウから衣装展示だけちらっと見ればよし、と。
木曜・金曜は特になんもなし。
土曜はお台場の写真展リターンに。


この週末は、がしがしとDVDのハード整理。
アーティストなんちゃらってやつを編集。
ライブ映像だから消しちゃってもいいんだけどな~びみょう~(^ ^;)
とりあえずジャニーズ保存として編集。あれ?ブイは居なかったのね…?なんでや…。
あとは見るだけ見て消す番組を飛ばしながらテレビ鑑賞。
見ては消し、見ては消し。
大江千里の番組にラグフェアが出てましたがおっくんの髪の毛がビューティフルライフ美容師ばりにばさばさ髪の毛が伸びていてびっくりだった…(笑)。いっしゅんおっくんか誰かわからんかったで。
途中で大江千里のピアノ伴奏で「夜空ノムコウ」をアカペラで歌ってました~(^_^)
大江千里は高校の友達がすごい好きでいろいろ話きいてたな~
かっこわるい振られ方の物まねをタモさんがしてたのもすごい印象に残ってる。

やばっ(^ ^;)ねよう…


え~~~~\(◎o◎)/!
清志郎さんと三浦ともかずさんって【親友】だったのぉ~(笑)。
しらなかったぁ~

ひと驚きしたところでおやすまなさい…m(_ _)mむねい。

About

2006年12月04日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩むなぁ~(^ ^;ゞ西遊記…」です。

次の投稿は「ああこんな時に限って(^ ^;ゞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type