« そうか…(^ ^;ゞ「ありがとう」だな、【紅白】 | メイン | もしかして影響されてる? »

ああこんな時に限って(^ ^;ゞ

さきほどDVDの注文先から配送予定のお知らせをいただいた。
今日発送店(宅配便)に渡されたということは、おそらく明日には届くんだろうと思うんだな。

んが、しかし!
明日の夜は仕事終わりに用事ありなので自宅で受け取れない。
明後日は仕事終わりに表参道に行きたいから自宅で受け取れない。
別に焦って激混みの明後日に行かなくても一ヶ月開店してるんだからゆっくり行けばいいんだがな(笑)。
ほんで木曜と金曜はまた残業具合が当日にならないとわからないから指定できない。

ということは最短で土曜の夜指定かぃ。

と、思ったら。
今回の宅配は某子猫ちゃんの宅配なんだが、近所のお店でも受け取れるという。
不在票が入ってからじゃないと再指定できないので火曜受け取り、指示、ということは最短で水曜の受け取りが可能かもしんない…(^_^)

そこまでして観たいのか?(笑)。わたし…(^ ^;ゞ
ライブDVDは本編はほとんど開けたことがないが(爆)
特典DVDはやはりみたい。


さきほどのSTOP THE SMAPでの話によると、特典映像は、SMAPの舞台裏を日記風につづった映像なのだそうだ。
中居ちゃんはその編集には立ち会わなかったのか。
知らない風で実は編集してそうのか中居ちゃんだけど(笑)まあわかりません。

けど、、、中居ちゃん「もらえるの?何個?」って(^ ^;ゞ

その答えは、(ビクターの人?)「いくらでもいっていただければ。」

いーーーーなーーーーー(^ ^;)
8400円は中居ちゃんも「高い」とは言っていたけど、やっぱり本人でてるんだもん、もらえるんだ…。
いいな~
その配る人の受け取る人になりたい(笑)。
(夢物語やな、かかかかかかか。あ、いやいや、夢みるならどうせなら慎吾からそりゃ~うけとりたいよね(笑)。(笑)。(笑)。)

ということで、いったい中居ちゃんはいくつ希望したのでしょうか…。
とちゅうでラジオの音けしてあいのり見てたのでラジオさいごまで聞いてない…(^ ^;ゞあとで聞きます。


さて、そんなわけで、クロネコのメール設定も完了したので明日配達前にメールが来るはず。
そこですかさず店受け取りに変更すれば、うまくすれば明日受け取れるかもお~?(^_^)
らんらららんらんらんらん。

月曜の日中はたいていゲッターロボの曲があたまの中を流れてる…(笑)。
黒バラの影響なんだよなぁ~
げっげっげっげっ、たららら、らんらら、ららーんらーん。
ってずっと歌ってる。

あ。
ファンケルから不在票はいってたけど、近所のお店での受け取りサービスは無いほうの宅配を使っているのね…。提案してみようかしら…。けど運営的にはあっちの飛脚のお兄さんの方が割引率高いような気がするなぁ…?勝手な憶測ですが…(^ ^;ゞ猫さんの方はサービスや対応が丁寧な分、それなりのお値段は下げられないような気がする。勝手な思い込み…(^ ^;ゞ
いや、言うだけいってみよう。ファンケルさんに。


クリスマスクリスマスっちゅうことでクリスマスな一枚。
携帯写真なうえ夜だもんでボケボケしてますが…
わかりまっかー?これ…(^ ^;ゞ
某ホテルの窓の壁面をつかってライトでイルミネーションしてるんですわ。
一番うえがX、真ん中にmとa、一番下にsの文字があって、「クリスマス」

んで、mの上と、aにしたには微妙に空間が空いてるんですね。
そこにSとpを入れたら「SMAP」になるやん、っ!て微笑んでしまいました(^_^)。
今日は行けなかったけど(残業で疲れていた…)次回はそのホテルのふもとにある走るサンタさんも写真とりにいこう~(*^_^*)

About

2006年12月04日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうか…(^ ^;ゞ「ありがとう」だな、【紅白】」です。

次の投稿は「もしかして影響されてる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type