« ぴゃ~あ(笑)。尚ちゃん | メイン | 華麗パン(笑) »

ソンスンホン氏

おっとっと~
これもノーマークだったなぁ~。
夜中にソンスンホン氏の密着特番やってるんですが、スマスマの収録時の映像が。

とはいってもSMAPの映像はちらっとも流してくれませんでしたが…(^ ^;)
同じフジテレビなのに…

スマスマ収録のタイムテーブルの一覧だけ映りました(笑)。
ま、ソン氏ファンにとってはSMAP映像はいらないか…(^ ^;ゞ

あ、あと「ありがとう」をアカペラで一節歌ってましたね。
「何か日本語の歌をうたってください」とお願いしたところの一曲でした。
収録のあとだったからこれかな。


東芝のハードの残量の見方がいまいちわからん…(^ ^;ゞ
パナの場合はあと何時間て見やすい位置に出るから安心なんだけど東芝機はわかんないから今までにパンパンになって録画タイマー動かなかった、というのが三回くらいあるからこの年末は不安だぜ~。

念の為に明日の慎吾とまちゃあきの対談はパナもタイマーいれとこう~。
明日あさっては連チャンで飲み会だからまた消化が出来ない~(~o~)

About

2006年12月27日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴゃ~あ(笑)。尚ちゃん」です。

次の投稿は「華麗パン(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type