« メリークリすまっぷ!! | メイン | ソンスンホン氏 »

ぴゃ~あ(笑)。尚ちゃん

江原さん(フジテレビ)と、ロンハー(テレビ朝日)を録画し、NG(日本テレビ)とぴったんこ(TBS)をちゃんぽんしていて、落ち着いてロンハーを九時から見はじめたら、そこに「尚ちゃんがっ!」(笑)。
ぜんぜんノーチェックだった~(笑)。
まさかこんな(失礼)番組に尚ちゃんが出てくれるとはっ!
しかもサックスで登場で教える側になってる~!

明日お誕生日の尚ちゃん!
やっぱり尚ちゃんの雰囲気は変わらずいいですな(^_^)。

今夜はあとこれから吾郎ちゃんがぁって、ぷっすまがあって、ユーミンがあって…。
うーむ。とりあえず録画しておいて先に江原さんみよ~っと!(笑)。

ロンハーいいなぁ~私も楽器やりたい~

About

2006年12月26日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリすまっぷ!!」です。

次の投稿は「ソンスンホン氏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type