« スマステ終わりに飛び入り参加 | メイン | 抹茶ババロア食べたい! »

SMAPチョコ開けた

表参道ヒルズにて展開中のSMAPSHOPにて購入しました105円チョコ。
置いてても腐ってしまうのもなんなんで(^ ^;ゞ、
あけちゃいました~~~(笑)。

c1.jpg

うーーん、でも中身は明治のチョコレート(笑)。
中身までSMAPの印字?押印?がされてたらすごいのになぁ~
と感心する前にそんな刻印が入ったチョコだったら105円じゃすまないだろうな…(笑)。

c2.jpg


黄色のジャケットDVD
けっこう悩みましたが、ぐっと我慢しました…(^ ^;ゞ
色なんてどうでもいいや~

って、でもあれがもし「緑」だったらたぶん買ってたよ…(笑)。(^ ^;ゞ
黄色だからつよぽんファンの方は購入しちゃいますよねぇ~
あぶないあぶない…(^ ^;ゞ
ポスターにもつられそうになったけど我慢がまん。
私はポスターは要らない人、と言い聞かせました(笑)。

チョコあまいな~(^。^;;
味の種類えらべたらいいのに~ビターがいいよ~。
吹き出物でそう(笑)。

About

2006年12月10日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマステ終わりに飛び入り参加」です。

次の投稿は「抹茶ババロア食べたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type